2008年4月27日

村での体験(写真編3)

第3弾です(ここ最近はインターネット接続の調子がいいです!使えることに感謝です)
実を採るためにやしの木に上る村人(私もトライさせてもらいましたが無理でした、、、すごい。てかどのくらいのスピードで上っていたかをお伝えできず残念です、速!!!)

村人の皆さんと隊員で一緒に踊っている(木の棒を持っています、太鼓のリズムに合わせ、歌を歌いながら)


子供とおさむちゃん(おさむちゃんはこどもたちのカリスマです)


村でもやりましたよ!ダブルダッチ☆(私がスワヒリ語で跳び方を説明するのに戸惑っているのも関係なくチャレンジしてくれました!この男の子は本当に上手に跳んでました!嬉)


最後に集合写真。ほんとうにありがとうございました

0 件のコメント: