2008年4月27日

村での体験(写真編1)

village-stayの時の写真をアップします!!一眼レフを持ってきた隊員(おさむちゃん)からいただきました!!とってもきれいに撮れているので、みなさん御堪能を~



村の風景(ほんの一部ですが)



村にある果物売り場(柑橘系、すいかなどです)


「ウガリ」を作っているところ(村のお母さんたちとみゆき隊員が一緒に混ぜています)


出来上がった「ウガリ」(ほうれん草系の草や、小魚のソースと共に食べます。おいしい!!)

おさむちゃんと私がお世話になった家庭のみんなと(おとうさん、おかあさん、兄弟、子供を抱いているのが長男のお兄ちゃん)後ろにある家に泊まらせてもらいました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はい!ひでき★
すっかりなじんでるね~♡
生き生きした写真を見ることが出来てよかったよ~( ´∀`)
『ウガリ』おいしそう( ´艸`)
日本帰ってきたら作ってね♪

匿名 さんのコメント...

子供たちの変顔かわいいね 笑
スワヒリ語もうけっこうはなせるのかな?
すご~~

まだまだブログ更新楽しみにしてます☆

Hideki OZAWA さんのコメント...

千絵

ありがとう!まだまだなじみが足りないのでもっと馴染めるように生活を楽しむよ~
ウガリ、日本に帰ったらみんなで食べよう!


あっこ

子供かわいいよね☆スワヒリ語は日常生活ではそんな困らないけど、もっともっと使えるように勉強するよ~