2008年5月10日

いよいよ本赴任

明日、いよいよ任地へ本赴任します!隊員活動が本格的にスタートします!!

福島の訓練所では19年度4次隊約150名の隊員と一緒に訓練を受け、
タンザニア到着後は19年度4次隊タンザニアメンバー9名と一緒に訓練を受けてきましたが、
ついにそれぞれがばらばらに任地に行く時期がやってきました!!

私の大好きな19年度4次隊タンザニアメンバー9名の写真を載せます!
最後に皆で夕飯を作り、食べた後の写真です


みんなの手
この手で大切なものを掴みたいですね


みんなの足
しっかりタンザニアの大地を踏みしめて活動したいですね


みんなの笑顔
より多くの笑顔が生まれますように


9人の職種は

村落開発(地域開発学校の先生)
司書(大学の司書科の講師)
看護師(看護学校の先生)
理学療法士(病院職員指導)
コンピュータ技術(職業訓練校の先生)
自動車整備(職業訓練校の先生)
理数科教師(中等学校の先生、3人)

です!

これからはこのブログの更新も頻度が小さくなると思いますが、書けるときは書いていくのでまた見てくださいね^0^


2008年5月9日

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなさんイキイキしてていいね(>v<)

先生がんばってね(^^)
ブログはちょこちょこみてるから☆

匿名 さんのコメント...

なんか素敵な写真だね(・∀・)
次回の更新楽しみにしてるよ~
ファイト♪

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。ムクワノの集まりで何度かお会いした、大学生の松です。お元気そうでなによりです!毎回、更新を楽しみにしています☆がんばってください!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。初めまして!
皆さんの手、足、笑顔とても素敵ですね。
日本の山梨県から、皆さんが健康で一日でも多く笑顔で過ごされる様お祈りしています;)

匿名 さんのコメント...

MkwanoのHPからきました。

10年以上前に二本松で訓練を受けたものです。

タンザニアでの経験が素晴らしいものとなりますように。

活躍を期待しています!